今日のまいちゃん | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

こんばんわラブラブ最近、御殿場は湿気っぽくてジメジメしてます叫びあせるこの時期は、湿気が多くて嫌ですねあせる洗濯物はいつも乾燥機にかけていて結構お金がかかる今日この頃ですあせるあせる

さてさて、今日も里親様募集中のまいちゃんの様子をアップしていきたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

触られるのが大好きなまいちゃん音譜ラブラブドキドキ

だけど、ちょっと人見知りにひひあせる特に男の人は苦手なのかな!?

でも、一度心を開くと、ベッタリ甘えん坊ですよラブラブ↓↓↓

かまってかまって~~ラブラブラブラブラブラブbyまいちゃん音譜

もっとなでなでして~~♪byまいちゃん音譜

撫でられるの気持ちいいね音譜byまいちゃんラブラブ
まいちゃん、ベッタリ好きな方にはおすすめの子ですよ合格ラブラブ

ちなみに、こんな可愛いまいちゃんでも、苦手な事がありますショック!

それは、大きな音です叫びあせる

音には、過剰反応しますあせる動作ひとつにしても、あまり大きな声や音を出さないであげて下さいニコニコびっくりして、怯えてしまいますしょぼん

まいちゃんの里親になりたい!!と言う方、お約束をお守り頂き下記までお問い合わせ宜しくお願い致しますラブラブ!ラブラブ

まいちゃんは、GO!保護犬GO(猫も)さんで、里親様募集中ですラブラブ音譜可愛い小山っ子も宜しくお願い致します!!



 
 里親申込はこのボタンから
 のちほど連絡させていただきます


  
  ポチッ のお願い
 犬たちに新しいチャンスをください
 ランキングをチェック!
 (絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)
 
にほんブログ村

手作り冊子が見られます 野犬(群れ犬)を最高の相棒へ 
静岡県の問題 
小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞に掲載されました

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com
転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、ご協力に感謝