更新遅くなりました(x_x)まいちゃんの日々 | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

あせるこんにちわ~^^。更新がかなり遅れました::。


申し訳ございません><。


叫び体調を崩してしまいましたが、復活いたしました。まいちゃんの様子を楽しみにしていた方々、ご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさい・・・カゼ


まいちゃん、元気ですニコニコ最近は、おもちゃでも遊ぶようになり、ビーグルらしさ(まいちゃんは純血ではなく

MIXですがべーっだ!)も取り戻しつつありますラブラブ

今日アップしている写真は、2日前のものですあせるリビングで遊んでいたところをパシャリカメラ

上の写真・・・私が片付け忘れてしまったシートとビニール袋あせるまいちゃん、動きが早いので写真がいつもぶれてしまいますあせる


見てください!!アップアップこのかわいいお顔を(笑)ちょっと舌をペロッと出してこんなチャーミングな表情もしますよ~ラブラブこれは、カメラの向こうでパパがおやつをチラつかせていますけど・・・得意げ


まい~まい~音譜BYパパ


名前を呼ぶとちゃんと理解して、こちらに駆け寄りますよ~べーっだ!


覚えることも早く、誰でもすぐに懐いちゃうまいちゃんにひひにひひにひひ


おなかと頭をなでなでされるのがとっても大好きですラブラブラブラブ


そんな、まいちゃんはGO!保護犬GOさんで里親様を募集中です^^


よろしくお願いいたします音譜


詳しくは下記まで、よろしくお願い致しますべーっだ!


ポチっとクリックもどうかよろしくお願い致します!




過酷な多頭現場より救済・医療・しつけが済んだ室内伴侶犬達がほとんどです

$GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~-保護ワンコ5月31日


お知らせ■
 ◆7/6(土)譲渡会
    会場:SBSマイホームセンター御殿場展示場
 ◆6/16 里親さん決定
! そら、ジャスミン、英吉、ハマ2

 ◆6/25 小型犬3頭 保護予定

 ◆富士市の美容室MELTIN'POT発:動物実験NO!シャンプーコチラ
 ◆人馴れした猫ちゃんなら ANIMAL 3RD EYES さん(静岡市)
(にほんブログ村ランキング参加中! 絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)



 
 里親申込はこのボタンから
 のちほど連絡させていただきます


  
  ポチッ のお願い
 犬たちに新しいチャンスをください
 ランキングをチェック!
 (絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)
 
にほんブログ村

手作り冊子が見られます 野犬(群れ犬)を最高の相棒へ  
静岡県の問題 
小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞に掲載されました

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com
転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、ご協力に感謝