今日のまいちゃん♪ | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

こんにちわ~ニコニコ日曜日の譲渡会で小山っ子達や保護ワンコ達にご縁があった様でとても嬉しく思いますべーっだ!ラブラブ(残念ながら、私は今回参加出来ませんでしたがしょぼん)GO!さん、そしてGO!保護犬GOのボランティアスタッフの皆さま、ご来場くださった多くの方々ニコニコありがとうございましたラブラブそして、今回まいちゃんを気に入ってくださってお越し下さった方、まいちゃんを目にとめて頂きありがとうございましたニコニコ必ず、まいちゃんも幸せをゲットしますので、応援よろしくお願い致しますニコニコ

さて今日のまいちゃんニコニコラブラブお散歩も上手に出来るようになりましたよニコニコ合格

とはいっても、あなどれませんあせるなんせ、まいちゃんはビーグルの血が流れていますニコニコ引きは強いかと…にひひ
草むらで、なにか発見したのかな!?

「何か臭うわわんわん」byまいちゃんわんわん

まいちゃん、なんかあったのはてなマーク音譜



「な~~んもないわんわん」byまいちゃんチューリップ紫


「この辺りに、美味しそうな物が落ちてそうなんだけどな~♪」byまいちゃんわんわん

コラコラまいちゃんあせる拾い食いはいかんよ~叫び叫び叫び

今日も花よりだんごのまいちゃんでした~~ラブラブラブラブラブラブ

まいちゃんは、GO!保護犬GOさんで里親様募集中ですニコニコ音譜

詳しくは、下記までよろしくお願い致しますラブラブ!(GO!さんのブログに飛びますニコニコ)

ポチっとクリックもお願い致します!!!!


 
 里親申込はこのボタンから
 のちほど連絡させていただきます


  
  ポチッ のお願い
 犬たちに新しいチャンスをください
 ランキングをチェック!
 (絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)
 にほんブログ村

譲渡会チラシ
  ■犬ねこ譲渡会@SBSマイホームセンター■

 
 7月 6日() 
御殿場展示場(御殿場市東田中1884)
 7月21日() 御殿場展示場
 8月 4日) 御殿場展示場




手作り冊子が見られます 
野犬(群れ犬)を最高の相棒へ 
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞に掲載されました

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com
転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、ご協力に感