ちょっとお疲れ??まいちゃん♪ | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

こんばんわ~^^。やっと今日は晴れていいお天気でしたよ^^。念願のお散歩も行けて超ご機嫌なまいちゃんです。今日も見てね~^^。


お散歩から、帰ってご飯をた~くさん食べたまいちゃん♪蒸し暑かったので窓を開けてみると黄昏ておりました。なかなかうまく撮れずベストショットではないのですが・・・><。



黄昏終了~^^:。今度は遊んで~♪♪と言わんばかりに私の手のひらに顎をこすりつけてくるまいちゃん♪素早い動きで甘えてきます♪今回の写真・・・なかなか視点が合わずブレ
まくっておりますが、可愛い可愛いまいちゃんをご覧下さい^^。



そして、下の写真、夕方に撮りました^^。まいちゃん、どうやら顎をすりすりするのが大好き♪のご様子^^

すりすりすり~  すりすりすり~^^。


気持ちいいのね、まいちゃん♪


今日は、いっぱい遊んだね^^。

あれあれ!ま・・まいちゃん眠いのかな?それともお疲れ?目が充血してますがな^^:


この後大あくびをして眠りにつく、まいちゃんでした^^。


今日もお読み頂きありがとうございます^^。


GO!保護犬GOさんでは里親様募集中のワンコを医療ケア・躾を完璧にして里親様にお譲りしております^^。

是非、保護犬を迎えてみませんか?


宜しくお願い致します。


ワンコが飼えない方でも、下記のポチ支援宜しくお願い致します!





 
 里親申込はこのボタンから
 のちほど連絡させていただきます


  
  ポチッ のお願い
 犬たちに新しいチャンスをください
 ランキングをチェック!
 (絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)
 にほんブログ村

譲渡会チラシ
  ■犬ねこ譲渡会@SBSマイホームセンター■

 
 6月16日() 富士展示場(富士市今井348-4)
 7月 6日() 
御殿場展示場(御殿場市東田中1884)
 7月21日() 御殿場展示場
 8月 4日) 御殿場展示場




手作り冊子が見られます 
野犬(群れ犬)を最高の相棒へ  
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞に掲載されました

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com
転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、ご協力に感