大失敗…(;_;)(;_;) | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

おはようございます音譜昨日は、真夏の様な暑さでしたが今朝は結構肌寒い感じがしましたあせる暑すぎもバテますが汗

さて!!昨日は、GO!保護犬GO(猫も)さん主催の譲渡会in SBSマイホームセンター御殿場展示場でしたよべーっだ!ご来場下さいました皆さま、ありがとうございましたラブラブ!

そして、私不覚でした…しょぼんカメラとスマホを家に置いてきてしまい、譲渡会の様子を撮る事が出来ませんでしたガーンガーン

…恐らく、預かりボランティアさんの記事を転載させて頂く形になると思いますガーンダウン

ごめんなさい!!!!

昨日でそらちゃんとお別れし、来ましたビックリマークビーグル系Mixのまいちゃんがやってきましたよ!!また記事をアップしますね!!里親様募集中です音譜宜しくお願い致しますラブラブ

昨日は譲渡会でした。多くの皆様ご来場ありがとうございました。

可愛い小山っ子♪元気いっぱいビーグル系MIXっ子の里親様ご希望の方は

下記まで^^。


GO!さんのブログに飛びます^^。


どうぞ、宜しくお願い致します!!!





 
 里親申込はこのボタンから
 のちほど連絡させていただきます


  
     ポチッ のお願い
  1頭が救われるかもしれません
  ランキングをチェック!
  (絵:セキセイインコファミリーのピーパパさん)
   にほんブログ村

譲渡会チラシ
    ■犬ねこ譲渡会情報■

 
 6月16日(
   SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
 7月6日(

   SBSマイホームセンター御殿場展示場
 



手作り冊子が見られます 
野犬(群れ犬)を最高の相棒へ  
静岡県の問題 小山町多頭飼育現場と関わってきた歴史
2012年11月28日 東京新聞・中日新聞に掲載されました

問合せ先:go.rescued.dogs★gmail.com
転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、ご協力に感謝