今日のそらちゃん♪ | アクアと★保護犬預かり日記★

アクアと★保護犬預かり日記★

GO!保護犬GO!(猫も)さんの保護ワンコをお預かりながら日々の様子をこのブログを通して色々な事をお伝えしていけたらと思います。お家でのお迎えを考えている方がいましたら、是非ペットショップのワンコニャンコではなく、保護の子達を選んで下さい!よろしくお願い致します。

おはようございますラブラブわたくしごとですが…(((^^;)、足底腱膜炎という病気になってしまい…(((^^;)。しばらく、長時間のお散歩ができなくなってしまいましたしょぼんあせる

そらちゃん、ごめんよあせるあせるしばらく我慢してねあせる

…といっても20分はお散歩してます音譜今日のお散歩模様です音譜

まず、階段をゆっくり降ります音譜
「足大丈夫はてなマーク私待ってあげるからゆっくり降りなさいよはてなマーク」byそらちゃん音譜

優しいそらちゃんラブラブラブラブありがとうニコニコ私の事気遣ってくれてゆっくり降りてくれましたラブラブ


何て優しい子なの…しょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ朝から涙腺が弱々の私目



「お天気最高ねラブラブお散歩日和だわ音譜」byそらちゃんドキドキ

人の気持ちがわかる、可愛いそらちゃんはGo!保護犬Go(猫も)さんで里親様募集中ですラブラブ音譜宜しくお願い致しますラブラブ

そして、明日は譲渡会ですにひひin SBSマイホームセンター御殿場展示場 13時~ですラブラブ沢山のご来場お待ちしておりますべーっだ!

Android携帯からの投稿