ひまわり畑 | 【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

イオンタウン山梨中央にある女性専用の30分フィットネスクラブです☆

 

 

こんにちはUFO

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央の小松です宇宙人くん

 

 

お盆最後に明野にある「ひまわり畑」に行きましたキラキラ

いまあいにゆきます撮影場だったみたいですちゅーカメラ

 

サンフラワーフェスティバル最終日ということもあり

駐車所が停めれないくらい混んでましたくるくる

 

 

出店が並んでいてその中でも気になった

ひまわりソフトクリームを食べましたソフトクリームヒマワリ

なんだか不思議な味でしたウインク

 

 

写真撮影用のひまわり畑や

ひまわりの迷路もあったりして

とても楽しめましたヒマワリ

 

 

台風の影響でひまわりが

横に倒れているものも

ありましたが綺麗なひまわりもありましたひまわり

 

 

子供と夏のいい思い出になりましたまじかるクラウン

またいろんな所に連れていきたいと思いますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

今ならまだ咲いてるので

興味がある方見にいってみてください男性トイレ女性トイレ

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央

☎ 055-274-1350