お盆休み ~岩盤浴~ | 【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

イオンタウン山梨中央にある女性専用の30分フィットネスクラブです☆

こんにちは花火

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央ですランニング

 

昨日に引き続き成田です!

お盆休みの続きですが、

3日目に岩盤浴に行ってたっぷり汗かいてきました!爆  笑

 

うつ伏せ5分

仰向け5分

休憩5~10分 ×4セット

 

私の入り方です!ウインク

 

施設やネット情報によってさまざまなところはありますが、

みなさんは岩盤浴どのくらいの時間入ってますか??

 

長く入り続けても逆に効果としてはイマイチだそうです・・・

さらに長時間入り続けて脱水症状アセアセにもなりかねないので

長時間ではなく数分で区切って入浴したほうが

体の為にもGOOD!!

 

外で汗をかきたくない方多いと思います!

岩盤浴やお風呂の湯船に浸かることで

夏バテ防止にもなるのでしっかり汗をかけるようにしましょう!

 

では!明日も皆さんのご来館お待ちしてます流れ星

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央

☎ 055-274-1350