強行スケジュール!? | 【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

イオンタウン山梨中央にある女性専用の30分フィットネスクラブです☆

こんにちは

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央、天野ですおすましペガサス

 

先週、千葉のお友達親子と会ってきましたカキ氷

 

お互いの子供の行きたいところが、動物園と水族館だったため、

2つ行っちゃう??となり、

 

まずは上野動物園集合となりました。

 

見たい動物を片っ端から見て、騒いで、締めにパンダを見てきましたパンダ

シャンシャンにも会ってきましたキラキラ

 

動物達がすごく近くて大迫力でした!!

 

 

 

お昼をはさんで、今度はアクアリウム品川へ義理チョコ

 

水槽のトンネルで間近にいろんな種類のエイや魚達を楽しんだ後、

カッパを買って、最前列でイルカショーを見ましたイルカ

 

イルカ達が水をジャブジャブ波かけてきて、

めちゃめちゃ楽しかったですお願い

 

 

 

 

かなりの強行スケジュールでしたが、子供も親も大満喫の一日でしたルンルン

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央

☎ 055-274-1350