夏です‼️元気で楽しんでいますか〜 | aqf-suitakentoのブログ

aqf-suitakentoのブログ

綺麗と健康、そしてたくさんの方に元気をお届けします♡

こんにちは😊

 台風6号の影響で沖縄県、鹿児島の奄美大島ではたくさんの被害が出ていると思います。

 早く過ぎ去って欲しいです。


 大阪もお天気が下り坂ですね。 

朝から時々雨が落ちてきています☔️ 

お仕事の方、ご旅行の方気をつけて頂きたいです。


 我が家も2ヶ月前から計画していた、奄美大島への旅行でしたが飛行機✈️が欠航になり

泣き泣きキャンセルしました。

 お盆休みが近づいてまいりましたが、お出かけの計画ありますよね。

どちらまでお出掛けされますか?

奄美大島行けなくなってしまったので、

旅行の行き先変更しますので教えて欲しいで〜す😢


旅行行かれる方も、お家で過ごされる方も、お仕事の方も

半端ない暑さです!水分補給と熱くなった体をしっかり冷やしてあげて下さいね⛄️


アルペンクイックフィットネス吹田健都には、

経口補水液(HUMANEED)置いています‼️👍🏻

水よりも効率的な水分補給⤴️⤴️

HUMANEED 500mlで、水2ℓ分の水分補給になります👍🏻

カラダの中にしっかり水分入れてあげて下さいね😊✨✨

是非お試し下さい‼️✨


楽しく、元気に夏を過ごして下さいね😍❤️