メガネで判断された | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



知り合いの高齢者の人から
ある人に似ているね
と 言われました


ザ・テレビジョンをみせて
「この人に似ているね」


やだ〜
だれですか〜チュー


ニヤニヤしていたら
雑誌をめくって
「ほらこの人」


え"ポーン


Snow Manのメンバー
渡辺翔太さん



もしもし
この人は若い男性ですけれど…



「メガネがそっくり」



そこですかいおーっ!


彼の写真は
サングラスをしています🕶️


ぴち子のメガネは
紫外線対策の色つきレンズ👓



わざわざ雑誌を見せて
教えてくれなくても
ようございましたのに


それでも
どうしても
伝えたかったのね



認知気味だと
お聞きしていましたが
メガネで判断するとはね


「ありがとう」


何に
ありがとうか
よくわかりませんが
とりあえず言いました



その人は
ぴち子を
おじさんだと思っているのかね


まあ
どっちでもいいさッ




男かな女かな



あぁ〜しらきぴち子チュー