アジアンフラッシュの人は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



お酒を飲むと
顔が赤くなる
アジアンフラッシュの人は
そうでない人と比べて
約5 倍
新型コロナウイルス感染症
にかかりにくい


佐賀大学の研究グループが
研究成果を発表しました



すごい研究です


新型コロナウイルスに
2回も3回も感染している人
割とお見かけします


重症化にならなかったから
元気になれて良かったけれど
4回とかもありえるのです


今まで
1回も感染した事がない人も
いるのですから
このアジアンフラッシュ
だったのかも知れません


家族がみんなコロナになっても
お母さんだけ大丈夫だった人
知っています


たしかに
お酒は苦手だと言っていました


そういう事だった訳でしたね



お酒に強い人は
気をつけてくださいませ←ぴち子がね



赤くならないぴち子真顔