本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています






ルールルルルルールル♫


土曜日になりました


ぴち子の部屋の時間です




ブログネームほそまる子さんにんじん

ぴち子さんこんにちはこんにちは

私は子供がいません
望んだのですが
恵まれませんでした
今はワンコ2匹が
我が子です
こんな人生もアリですよね



もちろんでございます


昔から
"無い子には泣かされぬ"
といいます


子供に泣かされる親に
ならなくて良いのですから
それはそれぞれの人生です


ワンちゃんとの生活は
ものすごく楽しいですよね


犬友達も増えますし
スマホの写真は
ワンちゃんばっかり
そんな人
いっぱいいますもの


ワンちゃんだって
家族ですものね目がハート



今日も笑顔で

ファイティン飛び出すハート



それではほそまる子さんにんじん

からのリクエスト音符


関ゆみこさん


ルンルンゆめいっぱい


楽しいことなら いっぱい

夢見ることなら めいっぱい

今すぐ おしゃれに 着替えて

友だち 探しに 行こうよ


青空に 続く 坂道

息せき かけてく あの娘は だあれ?

忘れてた 宝物 見つけたよ

切り取った 時間の片隅

夕焼け 草原 風の匂い

笑顔の 魔法を 教えて


元気になろうよ いっぱい

キラキラしようよ めいっぱい

ハリキリ 翼をひろげて

ペチャクチャ おしゃべりしようよ