すがちゃんの生い立ちを知る | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



お笑い芸人
ぱーてぃーちゃん


真ん中の男性

すがちゃん最高No.1

生い立ちを
知りました




3歳で実母を亡くし
祖父母と伯母(実父の姉)
の世話を受ける状況を経て
祖父が死去し
祖母が施設に入り
伯母が別居した
実父は別の女性と新しい家庭を作っていた
ことなどもあって
中学1年から1人暮らしをしていたwikiより


麒麟の田村さん
ホームレス中学生
も似たような境遇でしたね


今の時代に
こんな生活をして
恨み言も言わずに
頑張ってきました



やす子さんのように
施設にいられた方が
よかったのか
電気ガス水道ライフラインが
使えなくても
自宅にいた方が
よかったのか
答えは出ません


物がある時代に
若くして苦労したから
これからは
安寧な生活を
してほしいと思います


学ばす
働かず
食べる事に不自由しない
そんな
若者もいます


不公平だと思いがちですが
人生はトータルです
今が良いのか
晩年が良いのか



理不尽な苦労は
人格に影響します


お笑いを目指して
頑張っている若者たち


いっぱい応援します飛び出すハート




勝手に応援ぴち子照れ