私生活において不適切な行為だって | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




ウェルシア社長

松本忠久氏


週刊誌に不倫を報道され

全ての職務を辞任しました



自身が運転するベンツで

海に行ったり

ラブラブ写真がたくさん

撮られていました



お相手の方は

30才も年下の

中国人女性だったそうです



娘ほどの若い女性とのデートは

楽しかったでしょうね



あの世に行く前に

良い思い出ができて

それは良かったでしょう



自分に家庭があるから

とスパっと切り捨て

職を辞めましたが

中国人女性は

不適切なお相手だった

と言う事なんですね




不適切な関係

なんともまあ

都合の良い

お言葉ですこと



まあ

家庭がある事を知って

関係をする女性も

同じか



"私はコレで会社を辞めました"


小指を立てた

パイポのCM



ガッツリ見ていた世代が

そのようになりました



介護保険を払う年齢ですが

お元気で何よりでございます






イヤミぴち子えー