蛇口から出てくる水を飲む | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




ショッピングモールや

スーパーの入り口で

ロゴ入りジャンバーを着た

若者2人組がティシュを配り

ウォーターサーバーの

営業をしています



都会のマンションなら

タンクに貯めた水は

飲みたくないでしょうが

水道管が直接繋がっている

田舎の一戸建てなら

わざわざ

ウォーターサーバーを

利用しようと思わないです




インターネットADSLの時代

ヤフーBBのアピールがすごく

赤い手提げ袋に入れた

用品一式を無理やり手渡す

強行手段をしていました



もらっても使わないよ



使わなくてもいいんです

この箱が空になればいいんです



こんなアルバイトさんが

いたのを思い出しました



ジャパネットタカタでも

ウォーターサーバーのアピール

何年もしています



店舗入り口だと

必ず近寄ってくるので

無言で手のひらを✋にすると

余計なことも言われず

しつこくされる事もなく

目的店舗に到着できます




欲しければ契約してもいいし

いらないのなら

しっかりと意思表示をしてね



赤ちゃんのミルク作りには
ものすごく便利だそうです


Amazonでも楽天でも

じっくり比較できるから

光熱費も含め調べてみてね






水道水ぴち子照れ