本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



ルールルルルルールルルル♫

土曜日になりました

ぴち子の部屋の時間です


ブログネーム水玉あんこチョコカップケーキさん
ぴち子さんこんにちはこんにちは
わたしは納豆が苦手です
職場のおばさんが
お母さんが好き嫌いすると
ダメな子供になる
と言われてへこんでます



明石家さんまさんは
納豆嫌いを公表しています真顔


誰だって
嫌いな食べ物はあります


何でも食べられるお母さんの
子供は全てダメな子供でない

科学的根拠があるのでしょうか


そんな
訳のわからない事を
言い放つおばさんの事など
気にしなくて良いです


職場は仕事をする場所です
なるべく関わらず
淡々と仕事をしてくださいね


あなたのお家には
可愛い子供が待っていますよ


今日も笑顔で
ファイティン飛び出すハート


それでは水玉あんこチョコカップケーキさん
からのリクエスト音符


河合奈保子さん


ルンルンスマイルフォーミー


止まらないの はずむ心は

ポップコーンみたいに踊る

そうよ そっと二人つなぐ指先に

恋が芽ばえているの


あなただけよ

ほかには何も見えないの

もっとそばにいさせて

肩がふれあうくらい

めぐりあって 見つめあって 光にとけて

Smile for me, Smile for you

あなたが あなたが まぶしいわ