本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



ルールルルルルールルルル♫


土曜日になりました


ぴち子の部屋の時間です



ブログネーム餅なし子ねずみさん
ぴち子さんこんにちはこんにちは
私はお餅を好んで食べません
お正月はお雑煮を
食べなくてはいけない風に
なっていますが
お餅はすぐお腹いっぱいになって
他の物が食べられなくなるので
餅なし雑煮にしています
別にいいですよね?



もちろん
おっしゃる通り
餅なし雑煮でも大丈夫です


お雑煮の由来は
色々ありますが
自分の好きなように
召し上がれば
良いと思います


お正月太りした人は
餅なし雑煮は
ダイエットにピッタリですね
野菜たっぷりで
お腹いっぱいになっちゃうもの


一粒で二度美味しい
グリコみたいですね



根菜をいっぱい入れて
餅なし雑煮ライフ
楽しんでくださいね



おいしく召し上がれ〜



それでは餅なし子ねずみ
からのリクエスト音符


八代亜紀さん



ルンルン雨の慕情


心が忘れたあのひとも

膝が重さを覚えてる

長い月日の膝まくら

煙草プカリとふかしてた

憎い 恋しい 憎い 恋しい

めぐりめぐって 今は恋しい

雨々ふれふれ もっとふれ

私のいい人つれて来い

雨々ふれふれ もっとふれ

私のいい人つれて来い