ガン先輩 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




割とよく遊ぶ

6才上のおねえさんがいますニコ



お互いに

若い頃はシュッとしていて

大口を開けて笑い

良く食べますもぐもぐ



ふと話をしていた時

おおよそ20年前に

乳ガンの手術と

抗がん剤治療をしていた事が

わかりました凝視



お互いに

ふくよかになってから

親しくなったので

ガン先輩であった事

全く知りませんでしたがでした



寛解をして

再発転移もなく

元気でいるので

思わず

二礼二拍手一礼して

拝んでしまいました拍手



20年前の寛解は8年で

乳ガンは肺やリンパ節に

転移しやすいと言われて

ご主人がめげていたそうです




子供を巣立ちさせて

親を看取って

なんとか自分の役目は終了でき

良かった良かった

でしょ




今も一年に一度

マンモグラフィー検査をして

胃カメラをするそうです




知らなかった

ガン先輩



元気でありがたい

ガン先輩





寛解目指して頑張るぞオーガーン






ガン3年生ぴち子照れ