THE W 2023 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




優勝は

"紅しょうが"さん🏆



おめでとうございます拍手





めちゃくちゃ期待していた

"あぁ〜しらき"さんイエローハーツ



カツラではなく

自身の頭を

角刈りにしてきましたびっくり




♫男かな〜女かな〜

のネタを期待していたのに

見られずに残念でした




これから

テレビでお見かけする事が

増えると思います



同じ髪型にしなくていいから

その時は

一緒になって

♫男かな〜女かな〜

踊ってくださいね指差し



元気になるよニコニコ






あぁ〜しらき大好きぴち子照れ