本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



ルールルルルルールルルル♫

土曜日になりました

ぴち子の部屋の時間です


ブログネームぷてぃす赤薔薇さん
ぴち子さんこんにちはこんにちは
私は口をあけながら
食事をする人が
大嫌いです!
ダイレクトに
"クチャクチャ気持ち悪いから
口を閉じて食べて"
と言ったら
逆ギレして
"鼻が悪いから口を閉じれない"
と言いました
不快音は迷惑ですもやもや



いますよね〜
口を閉じられない人



注意されて
あっそうだったんだ!
と反省できる人は
すぐに矯正します


しかし
言い訳をする人は
直す気どころか
注意した奴が悪い
になってしまいます


鼻が悪いと自覚しているのなら
耳鼻科に行って
病気の治療をするべきですが
それすら選択しようとしない
そんな人とは
もう離れましょう



今の医療の治療は
実に素晴らしいです


長年副鼻腔炎で悩んでいた人が
手術をしました
そしたら
鼻の通りも良くなり
耳も良く聞こえるようになって
どうして早く手術をしなかったのか
と笑顔で言っていました



その人も手術をすれば
スッキリするでしょうが
余計なお世話です


不快音は
自覚しない限り
止みませんから
近くに寄らないのが
賢明でしょう


逆に
嫌な事を言われたからと
近くに来ないかも知れませんね


そしたらラッキースター



はっきりと伝える事が
吉となりましたねイエローハーツ



今日も笑顔でファイングッ





それではぷてぃす赤薔薇さん
からのリクエスト音符


ビューティペア


ルンルンかけめぐる青春


ビューティビューティ 
ビューティペア

ビューティビューティ 
ビューティペア

踏まれても 汚れても

野に咲く 白い花が好き

嵐にも 耐えてきた

リングに開く 花ふたつ

あなたから私へ 私からあなたへ

送る言葉は 悔いのない青春

かけめぐる青春

ビューティビューティ 
ビューティペア

ビューティビューティ 
ビューティペア