眼科診察日 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




半年ぶりの

眼科外来です



左目が網脈絡膜萎縮になり

経過観察として

半年ごとに

視力検査・散瞳検査、干渉断層検査

変化がないか

診察します





半年ぶりなので

あれ?この先生でしたっけ?

になってしまいます知らんぷり





えっと

眼瞼下垂の手術はどうしましたか?



6月にしまして

今は経過観察ですよ



早かったですね



手術は業務連絡しながらの

あっという間でした

痛みもほとんどなかったですよ



それ専門だと早いですよね




次回の診察の予約は

半年後の5月です



新年度になると

いなくなっちゃう先生ばかりだけど

次のとき先生はおりますの?



ははは

外科の移動は結構聞きますが

眼科はそんな事ないですね



それなら安心

ありがとうございましたニコニコ






強度の近視の網脈絡膜萎縮



勉三さんのような

瓶底メガネをしている人は

こんな病気になってしまう

可能性があるので

気になる人は

眼科を受診してくださいね



お大事にしてくださいね




瓶底メガネぴち子照れ