おしょうゆのニオイがカラダから | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています




調理中に

おしょうゆをこぼして

なんともったいない!

バチあたりが!

とグチグチ言いながら

ティッシュで拭いていましたちょっと不満



手に付いたのは洗えばいいし

服に付いたのは脱いで

シミにならないように

水を流しながらゴシゴシしました 



翌日洗濯機で洗って

お日様に干したら

しょうゆ臭も残らず

柔軟剤の良い香りがしました





なんか

自分から

しょうゆ臭がします不安



両手や胸元

自分が嗅げる場所を

クンクンしても

しょうゆ臭はしません



お風呂に入る時

シャワーで流す前に

嗅げるとこは嗅いだけれど

しょうゆ臭はありませんでした



もしかしたら

鼻の穴がしょうゆ臭の原因かと

ティシュを丸めて

両穴ゴシゴシ

少し血がでましたが

しょうゆ臭はしませんでした




体臭がしょうゆの臭いだなんて

日本人なら慣れた臭いでしょうが

なんか気になります真顔



Yahooで

"体臭しょうゆ臭"

検索しましたら

いとも簡単に出できました

花咲か爺さんの庭のように

ザクザクザックザク




自分で感じるニオイって事は

自分以外の人は

既に臭っているって事じゃん驚き



スーパーですれ違ったちびっ子が

あのおばちゃんおしょうゆのニオイが…

と言ったちびっ子の口を

慌てて手で塞ぐお母さん



そんな感じだったのね絶望




年寄りになると

ゴシゴシすると

皮膚の角質が取れちゃうから

泡を撫でるようにすると

いいですよ



ここ数年

その言葉を信じて

ゴシゴシじゃなくて

優しく こしこし

だって角質取れちゃうもん




しょうゆ臭がしている今

身体中の角質を

全て取り除いてやるんだォーガーン



今まで使っていた

ソフトタイプのボディタオルを

ハードタイプに変更



出荷前の大根のように

綺麗さっぱりになりました




おかげさまで

しょうゆ臭がしなくなりました



毎日

おっさんの洗い方のように

ゴシゴシ



お風呂から出たら

ボディクリームで保湿



角質保持より体臭除去スター



これで良し流れ星




薄い百合の香りぴち子照れ