日曜日の午前11時 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



"スター誕生"星


歌手を目指す人が

最終オーディションで

プラカードをあげてもらうと

芸能界入りができる番組でした



欽ちゃんが

司会者でした


欽ちゃんと会場がひとつになって

合格者をたたえて

楽しい番組でしたね




森昌子さん

山口百恵さん

桜田淳子さん

ピンクレディさん



有名な人がたくさんいました



松田トシさんは

辛口審査員でした指差し



番組が終了してから

本当に歌が上手かったのは

森昌子と岩崎ひろみと伊藤咲子

と藤正樹と言っていました



芸能界に憧れ女子は

歌が下手でも大丈夫だと

身近なオーディションと思い

同級生でも書類を送った人が

いました



アイドル発掘オーディション

だけでなく

またこんなオーディション

あったら面白いね




バンザーイ飛び出すハート



合格者と一緒に

バンザイしていました



あはははー爆笑





ニコニコ楽しい日曜日

日曜日は楽しもうねニコニコ






今日も半袖ぴち子照れ