本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



ルールルルルルールルルル♫

土曜日になりました

ぴち子の部屋の時間です


ブログネームきらぎぼバイキンくんさん
ぴち子さんこんにちはこんにちは
義母はうちの子供たちに
パパママと言わないで
お父さんお母さん
と言うように
会うたび会うたび言ってきます
自分は息子をちゃん付けで呼んで

パパは太郎ちゃんじゃないよと

うちの子供に指摘されました
ヘラヘラ笑って誤魔化していましたが
本当にウザいですもやもや



義母さんの年齢だと
息子夫婦・娘夫婦
子供の全てに口出しする人
割と多いですね


娘さんなら
言われっぱなしでなく
反論もするでしょうが
嫁の立場からは
間違いをドンと指摘する事
なかなかできませんものね


義母はいつまで経っても
自分の子供は自分のもの
と勘違いしています
あの世に行っても
理解ができませんから
もうあきらめましょう


言ってわかるような人は
失礼な発言はしません


この先
嫌な思いをしない為
接点を極力なくして
会わないのがいいです


子供のお年玉の時は
女優になって
演技をしてくださいね


子供たちも中高生になると
嫌いなおばあちゃんには
距離を置きますから
穏やかに演じてくださいね


わたしは女優キラキラ


演技派めざして
ファイティン飛び出すハート



それではきらぎぼバイキンくんさん
からのリクエスト音符


アンルイスさん


ルンルン グッド・バイ・マイ・ラブ


グッバイ・マイ・ラブ この街角で

グッバイ・マイ・ラブ 歩いてゆきましょう

あなたは右に 私は左に

ふりむいたら負けよ


グッバイ・マイ・ラブ も一度抱いて

グッバイ・マイ・ラブ 私の涙を

あなたの頬で ふいているのよ

泣きまねじゃないの


忘れないわ あなたの声

やさしい仕草 手のぬくもり

忘れないわ くちづけのとき

そうよあなたの あなたの名前


Good bye my love, I'll never forget you

And please, oh, please

say you'll never forget me

We can meet again someday.