昭和の歌謡曲 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています


​山口百恵ちゃんの
ベストアルバムCDが出てきて
車に乗った時に聴きましたCD

ちびまる子ちゃんやお姉ちゃんみたいに
熱狂的なファンじゃなかったけど
百恵ちゃん・淳子ちゃん・昌子ちゃん
花の中3トリオは大人気でした目がハート

ヒデキ・ひろみ・ゴロー
新御三家と一緒に
月刊明星や平凡の
表紙になっていました指差し


子供の頃に聴いた歌は
イントロだけで
クイズドレミファドンで
早押しで勝負できます音符

ひと夏の経験

およげ!たいやきくん
イントロが似ています
気をつけてねウインク


車の中で
♫ちょっと待ってプレイバック
手もプレイバックプレイバック
振り付けしながら歌いますカラオケ


全部の曲が
一文字一句間違えずに
歌えます知らんぷり


何の自慢にも
なりゃしませんてへぺろ


百恵ちゃんが
長男を出産した1984年
祐太朗君にあやかり
「ゆうた君」
増えましたおねがい


ゆうた君世代も
親になりました


♫月夜の海に〜
 ふたりの乗ったゴンドラが
 波もたてずに〜


車の中で大口あけて
手振りで歌っている人
それはぴち子ですウシシ



昭和ぴち子照れ