梅開早春 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています



梅の花を見に行って来ましたぽってりフラワー







昨年も梅の花は

同じように咲いていたと思います



 

お腹をザックリ切って

ガンを取って

命が助かりました



恥骨のところから

おへそをまたいで 

37針


この

お腹のキズの回復が

片思いをしている人のように

自分の思い通りにならず

往生していましたショボーン



歩くと

すぐひとみおばあちゃんになって

たくさん歩く事が

すごく大変になっていました驚き




梅の花は

場所を変えず

毎年同じ場所で花開きます


白い花やピンクの花

まだつぼみもいっぱいで

開花を待っています


昨年は

生きていられて

梅の花がみられて

本当に良かった

の気持ちでした赤ちゃんぴえん



元気になると

花の香も楽しむ余裕が

でてきますニコニコ



ガンになって

改めて命のありがたさを知るおねがい



ガン患者ぴち子照れ