年賀はがき発売日です | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

11月1日は

年賀はがきが販売されます乙女のトキメキ


なかなか会えない友達が

子供が結婚したよ〜

お孫が生まれたよ〜

一年に一度の写真や状況を

楽しみにしていますおねがい


年賀状を出さない人も

かなりの数いるようで

子供がいない人に

「家族が増えました」

年賀状はイラつくと

話していた人が

少なくなかったので

そうなのね〜驚き



例年ですと

投函開始の12月15日を

目標に作成準備をして

本屋さんでイラスト本を買って

パソコンで作成していましたが

写真がイマイチ美しくないので

カメラ屋さんのパソコンで

作るようにしました←楽をするニコニコ


あっという間に完成です流れ星


昨年はまだガン患者

ではなかったのですが

年賀状だけは

作っておかなければと

超早割りを利用して

作りました


なんかわからないのですが

すごく気が急かされました凝視



年賀状投函日は

入院していたので

良い結果になりましたおやすみ


今年は急かされていないので

大丈夫だと思っています←カラダが


自分の出産の時

同じ日に出産した

子供が同じ生年月日の人

お互いに

おばあちゃんになりました

遠く離れているので

会う事はできませんが

不思議なご縁と思っていますお願い


年賀状はもらって

すごく嬉しいです照れ


今年も超早割りで

年賀状を頼みますグッ


今年も残り2ヶ月


生きて卯年を

迎えられそうです爆笑


ありがたや

ありがたや


年賀状出す派ぴち子照れ