金ちゃんヌードルのフタで指を切る | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています


     画像はお借りしました





金ちゃんヌードルのフタで

指が切れました🩸




この前のザックリやった指です



抗がん剤の副作用

半年も経過し

責任転嫁できなくなりました知らんぷり


この人差し指は呪いが

かかっているのでしょうか…魂


人差し指は

使用頻度が高いので

ないと困りますショボーン


奪いにくるなら

小指にしてください指差し


小指は

私はコレで会社を辞めました

ハナクソ鼻掃除

くらいなので

なんとかなりますえー



指の皮も

指の爪も

ブラマヨ小杉さんの頭のように

薄く薄く薄くなりました無気力



金ちゃんヌードルのフタで

指が切れるだなんて

どうかしてるぜ(ブラマヨ吉田さんで)



指切れぴち子照れ