初勝利 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

快勝とはほど遠いですが

なんとか

勝ち取りましたにっこり


接種後24時間経過して

発熱がありませんでした


ようやく

初勝利ですニコニコ


頭はずっと痛いですが

鎮痛剤のんで

勝利に浸っています


コロナワクチン

1回目はがんに気が付かず

健康だと思ってました


2回目は術後でした


3回目は抗がん剤治療中でした


シン使徒フクサヨウに

連続完敗でした驚き


コロナで命を落とすのも

コロナワクチンで命を落とすのも

どちらも無念です真顔


女優の岡江久美子さんが

ガンの術後にコロナに罹患した

あの衝撃は

人ごとではありません

がん患者はビビります不安



シン使徒フクサヨウが

現れる事なく

ワクチン4回目

ミッションコンプリートですニコニコ



カラダが不調の時

信頼できる医師の顔をみるだけで

安心しますおやすみ


ありがたかったなぁ…



コロナはまだ油断なりません驚き



マスクに手指消毒

継続していきます怒り



ありがとうございました歩く



感謝ぴち子うさぎのぬいぐるみ