初勝利となるかコロナワクチンオミクロン株対応 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

マヤ「迎撃準備整いました」



リツコ「安心して行きなさい」


赤いプラグスーツに着替えて
問診票をしっかりと持ち
いよいよです


碇ゲンドウ「よく決心したな」


左手の力を抜き

だらっとして

大きく息を吸いました


入りました💉




1回目2回目3回目

ATフィールドが効かず

二号機

ズタボロゲロー




回復に何日もかかり
4回目は金輪際御免
と強く思っていたのに

意を決しました真顔




かかってこいやーガーン




OS1とグリーンダカラちゃん
市販の鎮痛剤
ベットサイドに
待機しました




あの凍える寒気が
いつ来るかいつ来るか…
ズキンズキン
頭をカナヅチで叩くような
頭痛がいつくるか…
鉄の鎧をまとった
倦怠感はいつ来るか…



来た時に素早く応戦できるように

構えていました🛡




うっすらと
頭痛の余波が来ましたアセアセ


鎮痛剤2錠
グリーンダカラちゃんで

カラダに流し込みました💊



日付けが変わり
うつらうつらして

1時間ごとに

目が覚めました驚き




今のところ
シン使徒フクサヨウ
現れていません


気を抜いてはいけません物申す



シン使徒フクサヨウには
3連敗です


今回はより強力な
ATフィールドで

初戦を勝ち取ろうと思いますプンプン




まだ戦いは継続中です不満




惣流・ぴち子・ラングレー雷