か弱くなった爪 | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

爪が軟弱になりました赤ちゃん泣き


入院中からしばらくは

ネイルもしないで

素爪の生活でした


手術の影響でしょうか

Rになっている爪が

平らになってしまい

まだそのままの指です不安


抗がん剤の副作用を

薬剤師さんに

もっとツッコんで

色々とお尋ねすれば

良かったのですが

初めての事でしたから

お尋ね項目も

分からなかったのです


吐き気や怠さを

気にしていたので

爪が軟弱になってしまう事

想定もできませんでした無気力


今は栄養状態が良好です

タマネギとキャベツを

気にしていますが

なんでも食べますもぐもぐ


ビタミンCとB

飲んでますピンクマカロン


お日様の恩恵で

腕が真っ黒黒ですコッペパン


爪が伸びても

折れたり欠けたりで

短い爪です豚


オシャレなネイルに

ならないので

ラメで誤魔化しています


この爪の事を

医師に尋ねれば

おそらく

『老化』

と言われるのでしょうねきっと



爪ぐらい

また生えてくるサッスター


いりこたくさん食べて

お天道様に光MIX

してもらいましょう🌞


さて

ミルメーク

牛乳に溶かして

モーニングです🥛🥪


いただきます爆笑