本日のお悩み相談は | ガン患者ぴち子

ガン患者ぴち子

ガン患者です。
前向きで生きています

ルールルルルルルルールル♫


土曜日になりました

ぴち子の部屋の時間です



ブログネーム

かすみ草になりたいさんうさぎ



ぴち子さんこんにちこんにちは

私は天然石パーマが

コンプレックスで

ずっと菜々緒さんのような

真っ直ぐなストレートヘアに

憧れていました

娘は夫に似たようで

ストレートでした

次の子を考えていますが

私に似て天然パーマだと

考えてしまいます…



知り合いの

美容師さんから聞きましたドライヤー


髪質を変える

シャンプーや

コンディショナー

簡単にできるコテ

などを利用したり

ストレートパーマを

かけると楽ですよクシ


今は小学生の女の子も

ストパをかけに来るよ〜


髪の毛が痛むと

気にする人がいますが

痛んだ髪の毛は

切ってしまいましょう〜ハサミ


毛根がある限り

髪の毛は伸びますからねキラキラ


お手入れが大変なら

ショートにすると

流れが出て

いい感じになりますよ〜鏡



確かに

ストレートヘアの

ショートヘアは

頭頂部がペタンコですうさぎ


ペタンコぴち子ですてへぺろ



それでは

かすみ草になりたいさん

からのリクエストルンルン


松本ちえこさん


音符バスボンの歌


まんまる顔の女のコは

いいツマになれるって

私ってなれそう? 

ね バスボン


ふっといアシの女のコは

つよいハハになれるって

私ってなれそう? 

ね バスボン


まんまる顔でふとい足の女の子に

ピッタリの男の子ってどんなかなァ…

四角い顔でほそい足なのかなァ…

すると あなたの場合はドォ!?~