エイプリルフール! | ドラクエの記録

ドラクエの記録

ドラクエのこと、日々のことを気まぐれに綴ります。


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

あっという間に4月。
しかも1日が月曜日だから、1週間が長そうな予感。
今週から残業だと思う、と夫に予告していた通り1日は残業でした。
ただ、朝の時点でドラクエのエイプリルフールをチェックしていたので、見に行くのを楽しみに仕事頑張ったぞ!

ぱふぱふ天国の再来。
魔封剣姫の最初の台詞が、妖しい光を放っている邪神についてでした。
何人か担当がいたけど、この方は別格のようです。

キュートな仮装メイク道具。
かわいい化粧でもされるのかと思ったら変身!確かにキュート!
何種類あるんだろう。
2人でこれだけかわいいなら、大勢集まったらさぞかしかわいかろう。

3回しか試してないけど、ペンギンや小鳥にはなれませんかね?

ガタラのヌシ釣り(笑)
顔押さえて痛がってて、釣り上げられた様子を良く見ると顔面から着地してました。これだけ痛がるのも納得。

テレビショッピングを見るために、夫がテレビを設置。ついでにお魚も設置。
アズラン住宅村にいた頃「羽が生えた魚いたよね」と夫に話すと、
「これだよね?」と5体も作ってくれました。
ある意味、これもエイプリルフール。

4月の忙しい時期の楽しみなので、来年も期待です。

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved