どうもー(´∀`)ノ
kahoです!
―8/16
やっとレポート出して夏休み到来!
―8/17
サムタイムズ(というコンビ)が住み込んで活動してる
蒲郡のビーチまで見守りに会いに行って
高校時代のOB会に合流してきました(`・ω・´)
ちょうど2つ前の去年の日記に
去年のときの話が書いてあったりします(笑)
その空間が大好きで、とある人のことも
未だに引きずってる人がここにいるんですけどね!←
―8/19
従兄妹たちとモーニングからの
陶磁資料館で陶芸してからのひつまぶし!
最後はプリン買ってもらって
ハッピーバースディを歌ってくれました♪
次遊びに来たときは卓球がやりたいそうで(笑)
また一日私が遊び相手する日が来そうです( ̄∀ ̄)
さて、そんなこんなで
昨日8月19日で21歳になりました!
同い年と学年が違う分
就活とかあまり意識しなくてもいいこの1年にしか
できないことをやっていきたいなと思っています!
今まで以上に好きなことに全力でいきます!
―― 女子力upより趣味!な人生を進みます(笑)
こんな私ですが
これからもよろしくです(^ω^)◎