とってもお久しぶりにブログを更新することにしました◎
(@^ω^hk)改め、kahoです!
今日で試験が終わって、夏休みです(●´ω`●)
もう少し前に終わってたら、やな祭り両日参加したのに…
なーんて思ってますが、とりあえず終わりました!
あ、違う意味でも終わりましたね(笑)
どなたかプログラミングを教えてはくれませんか…!←
まだレポートで終わってないのがあるので
ちゃんとしっかり休みになるのはもう少し後ですが
ひとまず部屋の片づけから始めますかね…(笑)
さて、今日ブログを更新しようと思ったのには理由が!!
タイトルにもしたように今日は何の日でしょう?
そうです…!
やなの日です(´∀`)

8月4日の土曜日
私ははるばる新幹線に乗って
自分にとって最難関の科目が残ってるのにもかかわらず(笑)
「ややや!やな祭り2012」に参戦しました!
そこで「泣宴笑宴」で出会ったやなファミさん中心に
たくさんの方と過ごさせてもらって本当に楽しかったです!!
中2の時にやなわらばーが好きになって以来
はじめての東京でのライブでした。
というか、インストアライブ以外では
前回の大阪公演が実は初めてだったりしました。
確か中3だったころの
ワンマンツアーに行っとけばなーと高校の時よく考えてたり
模試帰りに制服でインストアライブ行ったり
今回と同じように試験期間に親に内緒でイオン行ったり(笑)
ずっと好きでいて良かったなーって改めて思ってます♪
周りのみなさんに大人の方が多い環境って
(いや、自分も成人してるけど…←)
すごい新鮮で自分にとってありがたいなーなんて感じてたり。
基本的にmixiやらTwitterに逃げてますけど
やっぱりここも近況とか書いていけたらなーと思います。
それでは!
夕飯食べて、バイト行ってきます(`・ω・´)