アメブロではお久し振りです!!
最近は、Twitterばかり……
何かあればFacebookに長々と書いていたんですが…
ライブの話は短く書こうと思い、やなわらばー関連はやっぱりアメブロにしようかなと思いまして!
久々の生やなちゃんだったので、今回を機に書いていけたらいいなって思います。
やなファミさん、ここでもまたよろしくどうぞ!♪ヽ(´▽`)/
ということで…
3/7は日帰りで東京行ってました!
やなわらばーのフォーク酒場で行うライブ
やなわらBAR vol.3 の抽選に当たったからです◎

神田駅そばにあるフォーク酒場「昭和」
ほんと30人くらいしかいない会場、お二人の立つステージはすぐそこ。
きらきらした店内で、ドリンクを飲みながらまったり楽しむ2時間弱は幸せでした(*´ω`*)

セトリはTwitterに流したんですが…
ここにも書くと↓
フォークカバー》恋人もいないのに/妹/生活の柄/いちご白書をもう一度/ママはフォークシンガーだった
セッション》卒業写真/サボテンの花
オリジナル》アカユラ/花キラキラ/聞いてほしいこと/空をこえて海をこえて/ゆくい/アンコール:拝啓○○さん
オリジナル曲はどれも私のための曲かなって思ってました(笑)
私の座った位置は、優ちゃんとも梨生ちゃんとも目が合いやすいところだし、「卒業シーズンということで、私たちが沖縄を出てから書いた曲を今日は送ります」って話していて!
でも、「子供さんたちが、中学校や高校を卒業する頃ですかね」と言っていたので、ちょっと意味は違うんですけども(笑)
「言葉の力を大事にしている私たちの思いにフォークソングはぴったりだと思った」という気持ちや、「夢はいくつになっても追い求めて、持ち続けてください」って話をしていたり。
「親友が上京して落ち込んでるのを見て書いた曲を、卒業しても頑張ってほしいという気持ちを込めて」歌ってくれた《花キラキラ》は、いつもなら楽しくなるのに、目頭が熱くなってました(ノω・、)
そして、最後にグッズへのサインをしてくれたんですが…
たくさんお話しできました!!!!過去最長じゃないかな…?
手帳にもサインしてもらいました、名前も書いてもらって( ;∀;)
「いつも遠くから交通費もかかるのに…ありがとうございます!」「手紙もTwitterもFacebookも」と私と分かってくれてることが分かって、マネージャーさんに優ちゃんが「名古屋から来てくれてるんですよ!」と紹介してくれて。
サインに名前を頼んだら「あっ KaHOちゃんにしちゃった(笑) 大文字と小文字混ぜちゃってごめんなさい(笑)」って言うお茶目な梨生ちゃんだったり、「私も混ぜた方がいい?」って優ちゃんが乗ってくれたり(笑)
社会人になることを伝えたら「無理はしちゃだめですよ」って優ちゃんからアドバイスもらいました(・ω・*)
「30歳になってようやく分かったんだけどね」って笑う優ちゃんに「やっとかい!」って突っ込む梨生ちゃんの図が好きすぎて。
社会人になったら、土日のライブに行けるだけ行きたいと思ってますって伝えたら「私たちもなるべく行けるように頑張ります」「とりあえずは縁唄のプロモーションで行けると思います」って言ってもらいました!
終わったあと、知り合いのやなファミさん二人と一緒にご飯食べに行きまして!
私の就職祝いとして、ご馳走してくれました…嬉しかったです(*'-'*)
学生が終わってしまうまであと少し。
たくさん幸せ続きますように(_ _*).。o○

最近は、Twitterばかり……
何かあればFacebookに長々と書いていたんですが…
ライブの話は短く書こうと思い、やなわらばー関連はやっぱりアメブロにしようかなと思いまして!
久々の生やなちゃんだったので、今回を機に書いていけたらいいなって思います。
やなファミさん、ここでもまたよろしくどうぞ!♪ヽ(´▽`)/
ということで…
3/7は日帰りで東京行ってました!
やなわらばーのフォーク酒場で行うライブ
やなわらBAR vol.3 の抽選に当たったからです◎

神田駅そばにあるフォーク酒場「昭和」
ほんと30人くらいしかいない会場、お二人の立つステージはすぐそこ。
きらきらした店内で、ドリンクを飲みながらまったり楽しむ2時間弱は幸せでした(*´ω`*)

セトリはTwitterに流したんですが…
ここにも書くと↓
フォークカバー》恋人もいないのに/妹/生活の柄/いちご白書をもう一度/ママはフォークシンガーだった
セッション》卒業写真/サボテンの花
オリジナル》アカユラ/花キラキラ/聞いてほしいこと/空をこえて海をこえて/ゆくい/アンコール:拝啓○○さん
オリジナル曲はどれも私のための曲かなって思ってました(笑)
私の座った位置は、優ちゃんとも梨生ちゃんとも目が合いやすいところだし、「卒業シーズンということで、私たちが沖縄を出てから書いた曲を今日は送ります」って話していて!
でも、「子供さんたちが、中学校や高校を卒業する頃ですかね」と言っていたので、ちょっと意味は違うんですけども(笑)
「言葉の力を大事にしている私たちの思いにフォークソングはぴったりだと思った」という気持ちや、「夢はいくつになっても追い求めて、持ち続けてください」って話をしていたり。
「親友が上京して落ち込んでるのを見て書いた曲を、卒業しても頑張ってほしいという気持ちを込めて」歌ってくれた《花キラキラ》は、いつもなら楽しくなるのに、目頭が熱くなってました(ノω・、)
そして、最後にグッズへのサインをしてくれたんですが…
たくさんお話しできました!!!!過去最長じゃないかな…?
手帳にもサインしてもらいました、名前も書いてもらって( ;∀;)
「いつも遠くから交通費もかかるのに…ありがとうございます!」「手紙もTwitterもFacebookも」と私と分かってくれてることが分かって、マネージャーさんに優ちゃんが「名古屋から来てくれてるんですよ!」と紹介してくれて。
サインに名前を頼んだら「あっ KaHOちゃんにしちゃった(笑) 大文字と小文字混ぜちゃってごめんなさい(笑)」って言うお茶目な梨生ちゃんだったり、「私も混ぜた方がいい?」って優ちゃんが乗ってくれたり(笑)
社会人になることを伝えたら「無理はしちゃだめですよ」って優ちゃんからアドバイスもらいました(・ω・*)
「30歳になってようやく分かったんだけどね」って笑う優ちゃんに「やっとかい!」って突っ込む梨生ちゃんの図が好きすぎて。
社会人になったら、土日のライブに行けるだけ行きたいと思ってますって伝えたら「私たちもなるべく行けるように頑張ります」「とりあえずは縁唄のプロモーションで行けると思います」って言ってもらいました!
終わったあと、知り合いのやなファミさん二人と一緒にご飯食べに行きまして!
私の就職祝いとして、ご馳走してくれました…嬉しかったです(*'-'*)
学生が終わってしまうまであと少し。
たくさん幸せ続きますように(_ _*).。o○

