kahoです(*・ω・)ノ

ご無沙汰です…
更新してなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

本当は東京へ家族旅行した話など書きたいことあったのですが…
ここでは、やなちゃんのことを!

今日のアスナルトレジャー公開収録に行ってきます(`・ω・´)☆

大学での集中講義終わりに、向かっています。
集中講義が1~4限のもの、かつキャリア実践とかいうなかなかのものなので、かなり眠いです(笑)

もし行かれる方いれば、声かけて下さい!

サイン会は…アルバムしかダメなら諦めようかと…思っていたり…金欠学生の悲しき現実…(´・ω・`)

ただお土産?は買っているので、それだけはやなスタさんにでも渡せたらいいなと思っています☆彡

それではまた!