どうもー(´∀`)ノ
ひさびさなkahoさんです!
今回はやなちゃんブログじゃなくて日記です(・ω・)
どこかでの内容とだったりしますが…そこは気にせずに…!
今年もあと少しで終わりますねー。
毎年振り返って気がするので、この恒例行事にのって今年も振り返ろうと思います(笑)
それとともに日記書いてない期間にあったこともほんのり書いていこうかとー◎
▽1月
成人式!同窓会!
懐かしい人たちにたくさん会えた!
そして、やなちゃんの「泣宴笑宴」@大阪
たくさんのやなファミさんとお話しさせてもらいました(^ω^)
すごく楽しい時間を過ごせて、素敵な歌とともに幸せな時間でした♪
▽2月
試験を乗り切って、集中講でスキーへ(`・ω・´)
フリーな時間もあってご飯も美味しくて楽しかった!
▽3月
……犬山に行きすぎました(^o^)
あとはクラス会あったり
サークルで大学泊まったり追いコンあったり
PC講座のもちょこちょこ始まったり
▽4月
入学式手伝ったりもしたけど
犬山祭行ったり…3月同じく犬山行きすぎました(笑)
PC講座が毎週入って頑張りつつの
サムタインデーだったりでサムさん充してたなー
▽5月
個人的にいろいろありつつ…
しずるさん単独!
PC講座を変わらず頑張りつつ
MOSを受けてみて合格したり(´ω`)
あと金環日食もあったり!
▽6月
スマホデビュー\(^O^)/
オンバトやNHKの番組の観覧に行ったり
漢検を受けてようやく受かったり
サークルの新歓もあったり◎
▽7月
6,7月としずるさん単独ツアーやら
蒲郡移住したサムさんのツアー行ったり!
後半は試験がはじまりー
個人的にいろいろ終わったりしつつ…
▽8月
試験期間中にやなちゃんのために遠征しました(笑)
やなファミさんとご飯行ったり楽しめたし幸せで♪
試験おわりーからのカラオケとか!
蒲郡からの高校時代のOBOG会とか(´ω`*)
いとこたちに囲まれながら21歳になり
ボーリング行ったり地元のいいじゃん祭りで踊ったり
後半から東京へ家族旅行の前のり(笑)
しずるさんだった!本当に!
あんな身近に触れ合えるのが幸せすぎて夢のようだった!
どきどきのKOC準決勝で名前を呼ばれたときは
笑友さんと嬉しさを分け合えて愛されてることを感じたり◎
▽9月
前のりからの家族旅行(・∀・)!
帰ってきたら次の日から集中講義(笑)
やなちゃんゲストの公開収録見に行ったり
そしたらそこで優ちゃんが覚えててくれてた(;ω;)
親の付き添いでSMAPコンサートにも行ったり
KOC決勝はもうどきどきでしかなかったけど面白くて!
夏休みの最後はサークル旅行でした♪
▽10月
後期スタート!
やなちゃんが地元に来てくれるという泣ける出来事が…!
人も少なかったし覚えてくれてたからか
今まで以上に対応してくれて幸せな空間でした◎
からの再移住のサムさん犬山祭SPツアー行ったりね(笑)
▽11月
県大祭\(^O^)/
打ち上げはじめ代替わりで会計になって
11月はサークルで過ごした時間が多かったかと*
その合間でしずるさんサムさんには会いに行ってたけどね←
▽12月
Aquaのツアー名古屋公演に
サークル忘年会からの名古屋よしもとライブ!
なかなかハードだったけど楽しかったからよしとしよう(笑)
クリスマス会も半分くらい参加できて
当日もみんなで過ごせてほんと楽しくて(*´ω`*)
こんな感じの1年でした(`・ω・´)
今年も手帳を見ながらの振り返りは長かったです…(笑)
そして!
明日明後日は親友ちゃんと東京へ行ってきますー!
年越しは家で…そのあとの新年の挨拶もしにいくかと。
みなさんそれぞれの年末を楽しく過ごしてくださいね(^O^)
それでは、また!
ひさびさなkahoさんです!
今回はやなちゃんブログじゃなくて日記です(・ω・)
どこかでの内容とだったりしますが…そこは気にせずに…!
今年もあと少しで終わりますねー。
毎年振り返って気がするので、この恒例行事にのって今年も振り返ろうと思います(笑)
それとともに日記書いてない期間にあったこともほんのり書いていこうかとー◎
▽1月
成人式!同窓会!
懐かしい人たちにたくさん会えた!
そして、やなちゃんの「泣宴笑宴」@大阪
たくさんのやなファミさんとお話しさせてもらいました(^ω^)
すごく楽しい時間を過ごせて、素敵な歌とともに幸せな時間でした♪
▽2月
試験を乗り切って、集中講でスキーへ(`・ω・´)
フリーな時間もあってご飯も美味しくて楽しかった!
▽3月
……犬山に行きすぎました(^o^)
あとはクラス会あったり
サークルで大学泊まったり追いコンあったり
PC講座のもちょこちょこ始まったり
▽4月
入学式手伝ったりもしたけど
犬山祭行ったり…3月同じく犬山行きすぎました(笑)
PC講座が毎週入って頑張りつつの
サムタインデーだったりでサムさん充してたなー
▽5月
個人的にいろいろありつつ…
しずるさん単独!
PC講座を変わらず頑張りつつ
MOSを受けてみて合格したり(´ω`)
あと金環日食もあったり!
▽6月
スマホデビュー\(^O^)/
オンバトやNHKの番組の観覧に行ったり
漢検を受けてようやく受かったり
サークルの新歓もあったり◎
▽7月
6,7月としずるさん単独ツアーやら
蒲郡移住したサムさんのツアー行ったり!
後半は試験がはじまりー
個人的にいろいろ終わったりしつつ…
▽8月
試験期間中にやなちゃんのために遠征しました(笑)
やなファミさんとご飯行ったり楽しめたし幸せで♪
試験おわりーからのカラオケとか!
蒲郡からの高校時代のOBOG会とか(´ω`*)
いとこたちに囲まれながら21歳になり
ボーリング行ったり地元のいいじゃん祭りで踊ったり
後半から東京へ家族旅行の前のり(笑)
しずるさんだった!本当に!
あんな身近に触れ合えるのが幸せすぎて夢のようだった!
どきどきのKOC準決勝で名前を呼ばれたときは
笑友さんと嬉しさを分け合えて愛されてることを感じたり◎
▽9月
前のりからの家族旅行(・∀・)!
帰ってきたら次の日から集中講義(笑)
やなちゃんゲストの公開収録見に行ったり
そしたらそこで優ちゃんが覚えててくれてた(;ω;)
親の付き添いでSMAPコンサートにも行ったり
KOC決勝はもうどきどきでしかなかったけど面白くて!
夏休みの最後はサークル旅行でした♪
▽10月
後期スタート!
やなちゃんが地元に来てくれるという泣ける出来事が…!
人も少なかったし覚えてくれてたからか
今まで以上に対応してくれて幸せな空間でした◎
からの再移住のサムさん犬山祭SPツアー行ったりね(笑)
▽11月
県大祭\(^O^)/
打ち上げはじめ代替わりで会計になって
11月はサークルで過ごした時間が多かったかと*
その合間でしずるさんサムさんには会いに行ってたけどね←
▽12月
Aquaのツアー名古屋公演に
サークル忘年会からの名古屋よしもとライブ!
なかなかハードだったけど楽しかったからよしとしよう(笑)
クリスマス会も半分くらい参加できて
当日もみんなで過ごせてほんと楽しくて(*´ω`*)
こんな感じの1年でした(`・ω・´)
今年も手帳を見ながらの振り返りは長かったです…(笑)
そして!
明日明後日は親友ちゃんと東京へ行ってきますー!
年越しは家で…そのあとの新年の挨拶もしにいくかと。
みなさんそれぞれの年末を楽しく過ごしてくださいね(^O^)
それでは、また!