どうもーこんばんは(´∀`)ノ

やなちゃんに関するブログですよー!

 

とうとう…
ついに…
私が認知してからは…
おそらく初…
 
 
 
 
 
 
 
私の地元にやなちゃんが来てくれます!!!!

その記事発見した時リアルに泣きました(´;ω;`)笑


10月27日(日) atアイモール三好

詳細はこれ↓です!

笑うことって素敵-10月27日



行かれるやなファミさんいらっしゃいますか?
もしいたら声かけてください!
おそらくひとりでぶらぶらとしているので(笑)

でも…ひとつ問題が…
その日に同じく応援中のサムタイムズさんのために
犬山にも行きたくて、ですね…

14:30過ぎまでしかいられないのです(ノД`)

そのあと公開収録に参加するのであれば
そのあたりの話は聴けないのでラジオを録音します!


それではまた!

大学祭についても後期の授業についてもばたばたで
いろいろといっぱいいっぱいなkahoでした…
また更新したいと思います(・ω・)