どうもーこんばんは(´∀`)ノ
やなちゃんに関するブログですよー!
とうとう…
ついに…
私が認知してからは…
おそらく初…
私の地元にやなちゃんが来てくれます!!!!
その記事発見した時リアルに泣きました(´;ω;`)笑
10月27日(日) atアイモール三好
詳細はこれ↓です!
行かれるやなファミさんいらっしゃいますか?
もしいたら声かけてください!
おそらくひとりでぶらぶらとしているので(笑)
でも…ひとつ問題が…
その日に同じく応援中のサムタイムズさんのために
犬山にも行きたくて、ですね…
14:30過ぎまでしかいられないのです(ノД`)
そのあと公開収録に参加するのであれば
そのあたりの話は聴けないのでラジオを録音します!
それではまた!
大学祭についても後期の授業についてもばたばたで
いろいろといっぱいいっぱいなkahoでした…
また更新したいと思います(・ω・)
