どうもー(´∀`)ノ
更新しようしようと思っていて今日です…
まだ「春の宴」の日記を書き切っていないkahoです(笑)
というのも、ちょっと忙しかったりで…
まだ書けていません(´;ω;`)
いつか書きますから…!途中まで書いてますから!
タイトルにある「あぁ…やれば良かった…」
昔からの友達に声をかけて話を聞いて
ZIP-FMにてCampus Onlineという新コーナーでお話してきました!
私の声は友達くん含む3人で初回4日21時からの番組内のどこかで流れます。
カットされてる気もしなくもないですが(笑)
好きな歌手の話を振ってもらい
「Aqua Timezとやなわらばーです」と!!
でも、リクエストはAquaでしましてですね…
次機会あればやなちゃんでしてきたいと思います(・ω・´)
すごいいい機会をいただけて
すごい楽しかったし
すごいプロの方と触れ合える機会が嬉しくて
いろんな人に感謝感激雨嵐です(*^^*)
……ま、私はそこでも話しましたが
アナではなくミキなんですけどね!!笑
最近はほんとに人とのつながりに感謝することが増えました。
ゆんたく会の記事にも
そんなこと書きたいなーって思っているのですが…
やなファミさん、笑友さん、teamAQUA
サークルのみんな、同級生、大学で関わってる人たち…
今年一年で周りの方々から出来るだけ吸収して
自分の身にしてしまいたいなと思っています(・ω・´)!笑
明日から4月。
新学期が始まりますね…!
また更新しますーでは!