ヤフオクに出品した電動フォイルの購入者様から、浮いたと教えてもらいました。 | たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

41歳の時に中古のアクアミューズ セーリングカヌーを買ってからの話。自分が乗る為の小さな帆船を2隻作ったり、45歳からはウインドサーフィンをやり始めました。
47歳からウイングフォイルに集中しています。テーマ別に書いているので、テーマの方もチェックして下さい。

先程メールを頂戴しました。


私が先日、ヤフオクに出品した電動 アシスト ハイドロフォイルを購入して下さった方から連絡があり、浮いたと教えて下さいました。


出品した時の投稿はこちらです↓


ダウンウインドフォイルボードに取り付けられたそうです。


ハイドロフォイルは、GOFOIL MALIKO280だそうです。




一安心です。



同じゲレンデのJS1KSUさんが動画を撮影してくれてました。


こちらです。


― ― ― ― ― ―


私の次の電動フォイル計画なんですが、キットが届かないんですよー


約束では7/11に到着となっていましたが、約束の日に届きませんでした。



こちらから連絡して尋ねたら、7月末と返事がありました。


でも、追跡番号をみても未登録とでます。


ほんまに届くのかなー


― ― ― ― ― ―


そうそうネタです。


私も香川県のHさんに教えて貰ったのですが、バッテリーの電圧計を買いました。


防水ボックスに入れたバッテリーのバランス端子に差し込んでおいて、設定した電圧になったら、アラームがなります。


結構うるさい。


Lipoバッテリーの使いすぎを防止できますよ。


私が買った物は送料込で250円でした。

安いかわりに到着まで3週間必要でした。


いま見ると売り切れになっていました。



↓は似たワードで検索してみました。

 

 ↑送料が高い。


翌日発送で1000円以下でないと買ってはダメだと思います。


 ↑1つで十分なんだけど、買うのならコレかなー。

この日のお値段は、翌日発送、2つで送料込750円です。



 

おわり。