ウイングフォイルを始めて2か月経ったので、ビデオカメラを三脚にセットして撮影してみました。 | たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

41歳の時に中古のアクアミューズ セーリングカヌーを買ってからの話。自分が乗る為の小さな帆船を2隻作ったり、45歳からはウインドサーフィンをやり始めました。
47歳からウイングフォイルに集中しています。テーマ別に書いているので、テーマの方もチェックして下さい。

昨日、仕事に行く前に、自宅の前の川でウイングフォイル遊びをした事を書きましたね。


昨日の投稿記事はこちらです。 


昨日の投稿では特に書いていませんでしたが、ビデオカメラを三脚にセットして撮影していました。 


2か月前に甲子園浜のウインドサーフィンプロショップ SeeYouさんで、ウイングサーフィンの体験スクールをやってもらいました。


それから、自分の道具をそろえてウイングフォイルの練習を始めたわけですが、現状はこんな感じです。


まだまだ難しい事はできませんが、少しは浮くようになってきました。


次の目標は、浮いたままでジャイブへのアプローチが出来たらいいなあって思っています。


別に着水してもいいから、まずは練習をはじめてみるつもりです。


動画の長さは57秒です。

良かったら見てください。

 動画では、それなりに乗れているように見えるけど、良いとこ取りで編集しているから、本当はもっと下手っぴですよ。



↓下の写真は、動画から静止画像を切り出してみました。


 

 


おわり。


- - - - - - -


 

  

 

おわりおわりお