再始動!って感じかな。 | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

去年8月ごろからしばらく、ろくにトレーニングをしていなかっため、
背中のアウトラインちゅうか、逆三度具合いが
すっかり甘くなっちまったこの体。笑い泣き
 
 
来年に向けて、作り直すどダンベル筋肉
 
 
あ、7月初めから軽い減量やってましたが、
3週間で2.5kg減といった感じどしたニヤニヤ
 
もうちょっと体脂肪を落としてから、筋肉
(アウトラインの基盤)作り直しましょうかね真顔
 
 
それにしても、今年はジムへの行き帰りに、
以前 (去年まで) の地獄のような睡魔襲撃に
苦しめられることがぜんぜんなくて、マジで
 
憑き物が落ちたんか?
 
て思うほどシャキッと運転して行って帰って来れて不思議どす。
 
ていうか、これが普通 (の状態) なんでしょうけど。
 
 
まあ、仕事終えて夜行けばどうかわからないけど。
(ちょっと怖くて今は夜は控えてる。)
 
 
それにしても、
やっぱり同じことが好きで、同じ方向を目指している人たちと
会って話して一緒に過ごす時間は楽しいと、今更ながら実感。
 
 
 
編み活の方は、 、
オーダー品の、カラフルモチーフ編み
手提げ・肩掛けバッグ、なんとか完成!
 
 
さらに別のオーダーをいただいており、引き続き編み活もがんばっていく。
そしてステップアップを図りたい。
 
ときどきは気楽で楽しい、ちょっとした小物も作りつつ。
 
 
来週末は須崎まつりがありまっす!