ジムでのトレーニングとたまに見る夢の話 | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

四国は梅雨明けしたとの事ですが、 、

 

昨日も晴れているのに突然日和雨みたいなのが

ザーッと降ってきたり、なんちゅうか、

梅雨が明けてカラッと暑いというより、なんか

むーんとした熱気ムンムンの暑さで不快アセアセ

 

そんな中、今日はジムトレ日。

初めに、今年ビキニ選手デビューするSちゃんの

トレーニング補助をした後、水をたくさん飲みなが

ら自分のトレをばやりますた。

https://athlete-kihoku.1net.jp/

 

 


 

 

 

先週みたいに膝下より長いウェアだと生地が

膝に引っかかって突っ張ってウザったいので、

やっぱり前のようにショートスパッツで

トレする事にしますた。

 

 

今日は100kgで。

脚筋消えてる (脂肪隠れ+筋肉小) んで、

 

がんばりまっそダンベル炎

 

 

ところで私は、時々夢の中でもジムに行ったり

トレーニングしてたりすることがあって、 、

 

まあ、どっちかと言うと、長い事ジムに行けてない時の方が

頻繁に夢に見て、コンスタントに行ってる時はそんなに見ない

のだけど、数日前にまたぽっかりトレーニングする夢を見て、

その時は自宅にあるWバーでアームカールをやっていて

Wバーが真ん中からボッキリへし折れてしまって

 

 

ありゃりゃ!?

 

みたいなwww

目が覚めてから笑ってしまった。

現実にはありえないさー。

 

 

でも思わず、鬼滅の柱稽古編での無一郎の、

 

「打ち込み台が壊れるまで打ち込み稽古しなよ。」

 

というセリフを思い出してしまった (笑) 。

 

 

 

(過去画像)  
 
いや折れるわけねえわ、こんなんww