紫のサコッシュ編みかけていたけど、 、 | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

この紫色がすごく気に入っているので、

こーんな透かし模様でサコッシュを

作りかけてますが、 、

 

 

久々に、フレンチブルと茶柴の丸型ミニポーチをオーダーいただいたので、

 

サコッシュはちょっと中断して、急きょオーダー品の作成にとりかかることに!

 

最初はてっきり手編みタイプと思い、おおよその形とか

作り方を考えていたけど、ご希望をよくよくお聞きしてみると、

わーお、 、フリーステッチング (パンチニードル) のタイプをご希望ですた。

 

過去に売れた品の中に、気に入っていただけた物があったようでにっこり

 

フリーステッチングはしばらくぶりなので、ちょっとずつ

感覚を取り戻しつつ、作り始めてまっす。

 

 

目はバランスを見るため仮りに乗せてるだけで、
実際は「ファニーアイ」 「コミックアイ」というパーツを使って
上目遣いの目にしまっす。
 
ハサミももうちょっと入れて、アウトラインを整えてから、
周りを円形にブルー系の糸で隙間なく埋め込んでいく予定。
 
 
ちなみに、ブログでこれまで紹介してきた、スクエアモチーフ編みの
バッグほか何点か、ここのところ立て続けにお買い上げくださる方々が
おりまして、 ほんと嬉しくてお願い 感謝に絶えませんお願い照れ
 
これからもいろいろなバッグや小物などを
作っていきたいと思っておりまっする。
 
 
だけじゃなく、 、
トレーニングももうすぐ再開すっぞダンベル筋肉