シューズ1足履き潰した | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

思えば子供の頃から夏休みの宿題は、

最初は張り切って計画立ててやり始める

ものの、いつの間にか失速し、後半過ぎて

切羽詰まってから慌ててやる方では

ありましたが…。

 

ボディビル大会に向けての減量も、

気がつくとそんな感じになって

しまいました真顔

 

とはいえ、最後までやれることは

やり切ろうという思いで今日も朝晩、

体脂肪燃焼に時間を割いたことは、

決して「無駄なあがき」ではないはず。

 

 

ものすごくざっくり言うと、

「どんな感じで何をどれだけやれば

日々どんな感じで落ちていく」 のか、

体感できたから。

 

オニツカタイガーのシューズ1足の

かかと部分がすり減ってしまったけど、

本望でつ。

 

この土日は、いろんな所でいろんな

ボディコンテストが開催されるようだ。

 

私も日曜日がんばります。

明日も早いから寝~るぐぅぐぅ