ずっと前はネイルカラーをするのが好きで、
主にポリッシュを使用して、色々楽しんで
いたけどここ数年、いや10年くらいかな?
日常的にはネイルカラーをする事は
あんまりなくなってた。
まあ、ボディビルの大会に出る時は
塗ってたけど。
それがなぜか最近また、なんか爪を
ピカーンと光らせたくなり、マグネット
ネイル(ジェルネイル)に初挑戦
仕事上(事務系)、ヌーディピンク的な
色合いをチchoiceしてるけど、角度に
よって微妙に光り方が変化するのを
視界の端で楽しみながら、明日も元気に
仕事をするのだ









