おばちーヾ(´ω`)ノ

お手紙アリガトハート読んだけど..

嬉しすぎてぶっ飛んだラブラブ!
ニヤニヤしちゃう(・∀・)キラキラキラキラキラキラ

お返事書くから待っててネドキドキ




今日のレジャ
いつもより楽しかった♪

でもまたもやピロの髪アウトグッド!


真剣にHAL見れなかったけど
YACちんのこと考えてたら
涙出そうになったょ~しょぼん

とうとう来週か..(;_;)

でも今日話せて今後のコト
聞けて安心したニコニコハート

是非みきをモデルに☆☆*゚笑






EZOさんもお疲れ様グッド!!!

楽しかったぁ\(^○^)/
たくさんアリガトハートハートハート






絡んでくれたひとたち
ありがとねんラブラブ!





早速おばちに返事
書きまぁ~す(・∀・)メモキラキラ






りな☆手紙アリガト!!
素直な気持ち嬉しかった。
ちゃんと伝わったかんねニコニコチョキ





今日さきちゃんと
ビリジアン行こうとしたけど
予定合わなくて(~○~)

うちらいっつも合わないネハート


でも夜中までガチトーク
楽しかったヾ(´ω`)ノ

‥そゆのめんどくさい。爆笑




洗濯と掃除して~
れもんと公園行って~

夜ゎあぴと飲みに行ったハート



久しぶりにゆっくり
話せてヨカッタヾ(´ω`)ノ

ありがとね。





あしたゎHALとフルーティーハート
‥EZOさんもか(笑)

早くゆいちんに会いたい♪
おばちにも♪♪♪
あすかちゃんにも♪
あんずちゃんにも♪

‥キリないなハートハートハート(笑)







珍しくあしたゎ弟が
れもんの面倒みてくれるー!

しかもCD欲しいからって
面倒代、時給制(~○~)笑


それなら断ったのに
もう遅いって怒られた。爆笑







オヤスミ(´・_・`)ハートぐぅぐぅ



リナと行って来たお(´・_・`)チョキ


その前にリナ仕事終わるまで
ブラブラ買い物(´・_・`)リボン

人生2回目のスパイラルガール←

無駄に諭吉ぶっ飛んだ。


だって店員さん営業
うますぎるんだもん(´・_・`)パンチ!




そっからの~

やこちん(´・_・`)ハートハートハート

気付かず素っ気ない態度に
なっちゃってごめんねしょぼん


今度デートしようゼドキドキドキドキドキドキ(笑)




会場でいつみ(´・_・`)キラキラ
彼について話してない←

リナ合流し~ビリジアン☆!!!


楽しかった(´・_・`)音符音符音符

まさかの~って感じで
とりあえず爆笑。

やぱけんぢゎ歌うまぃネ~キラキラ
素敵やん(´・_・`)音符音符音符



交流も楽しかった~!!!
カズとゆやくん話しやすいニコニコ

ペタ勘違いしなぃでね~(笑)

★ミキチョンblog★-2011102719580000.jpg
帰りにリナとお寿司食べて
リナゎこーちゃんこーちゃんって
nynyしてました(´・_・`)ハート


ぷぷ~♪*゚









帰宅してパソコンつけたら
ちょーど読まれてHappyハート