おばちーヾ(´ω`)ノ
お手紙アリガト
読んだけど..嬉しすぎてぶっ飛んだ
☆ニヤニヤしちゃう(・∀・)



お返事書くから待っててネ

今日のレジャ
いつもより楽しかった♪
でもまたもやピロの髪アウト

真剣にHAL見れなかったけど
YACちんのこと考えてたら
涙出そうになったょ~

とうとう来週か..(;_;)
でも今日話せて今後のコト
聞けて安心した


是非みきをモデルに☆☆*゚笑
EZOさんもお疲れ様


楽しかったぁ\(^○^)/
たくさんアリガト



絡んでくれたひとたち
ありがとねん
♪早速おばちに返事
書きまぁ~す(・∀・)


りな☆手紙アリガト

素直な気持ち嬉しかった。
ちゃんと伝わったかんね






