リナと行って来たお(´・_・`)

その前にリナ仕事終わるまで
ブラブラ買い物(´・_・`)

人生2回目のスパイラルガール←
無駄に諭吉ぶっ飛んだ。
だって店員さん営業
うますぎるんだもん(´・_・`)

そっからの~
やこちん(´・_・`)



気付かず素っ気ない態度に
なっちゃってごめんね

今度デートしようゼ


(笑)会場でいつみ(´・_・`)

彼について話してない←
リナ合流し~ビリジアン☆!!!
楽しかった(´・_・`)



まさかの~って感じで
とりあえず爆笑。
やぱけんぢゎ歌うまぃネ~

素敵やん(´・_・`)



交流も楽しかった~!!!
カズとゆやくん話しやすい

ペタ勘違いしなぃでね~(笑)

帰りにリナとお寿司食べて
リナゎこーちゃんこーちゃんって
nynyしてました(´・_・`)

ぷぷ~♪*゚
帰宅してパソコンつけたら
ちょーど読まれてHappy
